幸せとは

好きになった頃は、 ただ見られるだけで幸せで 初めて会った時何も喉が通らないぐらい緊張して、コンサートが終わった後は泣いて 会えるだけでもう十二分に幸せだったのに 今となっては 目の前に大好きな人が来ても こっちを見てくれないだけで 何もかもがど…

掛け持ちができないPart2

2年前かな?掛け持ちができないって話を書いた記憶があるんですが、またその話です。 またまた、最近気になるJができたんです。 つい最近。 おいまたかよって感じなんですけど、歴史は繰り返す。 今の気持ちをそのままの熱量で書き留めておきたいので殴り書…

またひとり、すきなひとをあきらめます

お久しぶりです。 ひさびさにはてブロ開いた………… しばらくオタ活もせず、何やってたかっていいますとね、、 まあ好きな人がいたんです。ついこないだまで。 でも、私は可愛くないのでまた、好きな人を諦めなきゃいけませんでした。 いつもそう、好きな人がで…

私には忘れられない人がいる今でも思い出す人がいる それは私の思いが完全に消化しきられてないせいで 全部中途半端なところで強制終了したリセットはまだしていない また、ひとり 忘れられない人ができた この先もずっと忘れられないだろうなって、 頭じゃ…

#ジャニヲタとコスメ 2017ver Part2

さて今回はポイントメイクをだらだら書いていこうと思います〜お気に入りのアイシャドウから↓ ルナソル スターシャワーアイズ 05 最近やっとルナソルデビューしました♡アイシャドウといえば、ですよね! ずっと使ってみたいな〜と思ってたんですが、いつもま…

#ジャニヲタとコスメ 2017ver

初めて#ジャニヲタとコスメをやったのが1年前…それからいろいろ経て、 前使っていたものは今ひとつも使ってません(笑)久しぶりにブログ書きたい欲が出てきたので、この波に乗ってつらつらと書いてきます〜 まずベースから行きますかね。ポール&ジョー モイス…

好きになるのに、1秒もいらない

私は今恋をしている…のかもしれない。 恋に恋していると言った方が正しいかも。 それで思うのが、 アイドルはこっちがどれだけ追いかけようが一生振り向いてくれることはないけど、 お金払えば会いに行くことを許してくれるわけで。現状ではね、なんて自由な…

運命は自分で切り開いていくもの。

ツアー、大阪、福岡と行ってきて、 今この溢れ出して止まらない「好き」をなんとか書き留めておきたくていま、文字を打ち込んでいます。 (あ、ちょっとネタバレあります。) 初めて会った今回のツアーは、 私がこれまでDVDで見てきたコンサートとは全く別物だ…

Congratulations

私最近ずっとコングラ聞いてるんですよ(死ぬほどどうでもいい)せくぞちゃんにはまってから、 それまで聞いたことあっても別になんとも思ってなかった曲がめちゃくちゃ好きになって、、 なんだろう、妊娠して味覚が変わるみたいな?(例えがおかしい) コングラ…

Welcome to Sexy Zoneされた話

新年明けましておめでとうございます。 無事年を越すことができてよかったです。当たり前のことじゃないからね。 さて、本当は年内に書きたかったブログを書いていこうと思います。突然ですが 上の題名の通り、 私は今現在進行形でSexy Zoneにはまっているわ…

掛け持ちができない

私はいまとある人に堕ちる5秒前である正直にいってもうやばい すぐそこまできてる 意味わかんないけど瀕死の状態 やばいよやばいよ……… ずっと思ってたんだけど、 最近雑誌買ったりするのが義務化してきたなって、、まあ大学生になって環境が変わったとはいえ…

彼氏いない歴=年齢

今日は全くジャニーズ関係ない私事ですが………私はタイトルの通り彼氏いない歴=年齢 です。好きな人がいなかったわけではないし、異性に興味がないわけでもない。普通に男の子を好きになったりいっちょまえに告白したりした… 一度も成就したことはないけど。 …

夏がおわる

次いつ会えるかわからない。。 この事実が重く重く私に響いてるなう会える時に会っとかなきゃいけないってほんとにほんとにほんとにほんと!!!!!! 本気と書いてマジと読む、、、 夏が終わるね 素直にさみしい先の予定がわからないことがこんなにも怖い…

六本木に夢をちりばめて

初めて、れんれんに会ってきました。 8月21日は私にとって特別な日になりました。初めてのEXシアターで勝手がわからず戸惑いもありましたが、 無事に入れてほんとによかった。今回そこそこ番号がよかったので、 どれぐらい近いのかな?って わくわくしてまし…

みーはー。

私ってミーハーだと つくづく感じてる。。。 さいしょエイトが好きになったけど、 れんれんが現れたことでさめちゃったし 今過去のやつ見返してたら 去年はあんなに ジャニヲタできることを望んでたのに あれ?宝塚ハマってるし。意味わかんないなー自分(^…

夢を見させておくれ

最近よく見る、 ニノミ屋さんの、、ハイ。あれね。 ぶっちゃけどうでもいいけど、一応ね、アイドルとか(宝塚とか)そういう類のものを見ているものとしてはさ、 夢を見させてくれないと困るわけよ。 宝塚にはすみれコードなるものがあってほんとに生活感?て…

ローマの休日de休日。

ごめんなさい今日も宝塚の話題で。 初めて月組以外を観劇しました! 今回は雪組さんです。でも、ちゃんとれんれんの話もあります、!笑 昨日、 急にローマの休日が観たくなって、 当日券ワンチャン!行こう! って弾丸で行ってきました。結果的にワンチャン…

最高!!!!

今回も宝塚の話題です。今日、月組のNOBUNAGA-下天の夢- 見てきました。はい。今回は月組トップスター龍真咲の退団公演であり、 これまでの過去から考えると退団公演はだいたい駄作()と言われていたのは聞いたことがあったので そんなに期待してませんでした…

大学生になって。

受験生のときに想像してた大学生LIFE(ジャニヲタハッピーラッキーライフともいう)とは、 まるでかけ離れた生活を送ってるNOWまず、東京に出てこられたこと。これは本当に望んでいたことなのでうれしい。 正直東京で生きてるだけで幸せで、 ありがたいはずな…

いま

いましかできないこと れんれんを応援すること 明日れんれんが今まで通りアイドルでいてくれる保証は この広い世界のどこにもない。 だから、 いましかできないよ 就職してからやりたいことやれっていうけど 就職してからもれんれんがアイドルをやってるかど…

Mr.King vs Mr.Prince

あれは一体なんだったんだろうなんだったんだ?正直クリエで6人が組まされた時点で 嫌な予感しかしなかったというか節操がなさすぎないかと思った ただ人気者を集めただけで 相性は良くないと思うなーとか 勝手に考えてたんだ ほんとに相性よくなかったw ハ…

ナンバーワンにならなくてもいい?

宝塚 最近れんれんのいるJr界隈と 無意識に比較してしまう事がかなり多い トップスターというのは まあデビューみたいな感じに近い、かな、、? 確率的なことでいうとJrの方がもっと厳しいか宝塚は2番手とかあって、 まあいろいろ 将来なるのかな、みたいな…

顔を上げて、面が白くなる

みんな前を向いているれんれんも、 関ジュもわたしがいままで高校生活の中でほとんど一緒に過ごしてきた仲間も前を向いているここで立ち止まってる暇はない みんな、顔を上げて進んでいる いまこそがんばるときというかいましかないよ、な、、、 やるしかな…