好きになるのに、1秒もいらない

私は今恋をしている…のかもしれない。
恋に恋していると言った方が正しいかも。


それで思うのが、
アイドルはこっちがどれだけ追いかけようが一生振り向いてくれることはないけど、
お金払えば会いに行くことを許してくれるわけで。現状ではね、

なんて自由なんだろうと
好きになるのも勝手
離れるのも勝手
どれだけお金をかけようがそれも好き好き


現実じゃそううまくいかないもんなあ


改めてアイドルやってくれている事実に感謝したい。


なんだこれ。



いっつも思うんだけどさ、
アイドルとファンという関係性なら、
様々な手段で「あなたが好きです」って示せるのに
なんで自分の次元に戻るとそれができないんだろう。

日常でもうちわがあればいいのにな。
あなたのことが好きですと
言えればいいんだけどな。


言ったところでただの自己満足なんだけど。


告白ってすごい自分勝手だよね。
自分の気持ち相手に押し付けるだけ押し付けて、
結局相手のことなんて見えてないし考えてない。

昔さよなら青春で
お前以外見えてない=お前も見えてない
なんていってたけどあれはやっぱり正しかったのか


なんせ好きな人ができたのが何年ぶりレベルで全て忘れた。



とりあえず中学のときに聞いてた西野カナ聞いてる。。


このころから私は一歩も動いてないし進化もしてないな〜〜

一人で勝手にストーリー良い方にすすめて、
それで当たり前に現実が全く違くて、
その落差に愕然とする


何度もやってきたんだけど、
何度も間違うんだよね


まあそもそも、始まってもいないんだけどね。


勝手に好きになって、
勝手に自爆してるだけ。


でもそれを昨日も今日も明日も、
変わらず受け入れてくれるのはアイドルしかいないんだなーなんて
再確認しました。



尚先輩やばいよね。