2017-01-01から1年間の記事一覧

私には忘れられない人がいる今でも思い出す人がいる それは私の思いが完全に消化しきられてないせいで 全部中途半端なところで強制終了したリセットはまだしていない また、ひとり 忘れられない人ができた この先もずっと忘れられないだろうなって、 頭じゃ…

#ジャニヲタとコスメ 2017ver Part2

さて今回はポイントメイクをだらだら書いていこうと思います〜お気に入りのアイシャドウから↓ ルナソル スターシャワーアイズ 05 最近やっとルナソルデビューしました♡アイシャドウといえば、ですよね! ずっと使ってみたいな〜と思ってたんですが、いつもま…

#ジャニヲタとコスメ 2017ver

初めて#ジャニヲタとコスメをやったのが1年前…それからいろいろ経て、 前使っていたものは今ひとつも使ってません(笑)久しぶりにブログ書きたい欲が出てきたので、この波に乗ってつらつらと書いてきます〜 まずベースから行きますかね。ポール&ジョー モイス…

好きになるのに、1秒もいらない

私は今恋をしている…のかもしれない。 恋に恋していると言った方が正しいかも。 それで思うのが、 アイドルはこっちがどれだけ追いかけようが一生振り向いてくれることはないけど、 お金払えば会いに行くことを許してくれるわけで。現状ではね、なんて自由な…

運命は自分で切り開いていくもの。

ツアー、大阪、福岡と行ってきて、 今この溢れ出して止まらない「好き」をなんとか書き留めておきたくていま、文字を打ち込んでいます。 (あ、ちょっとネタバレあります。) 初めて会った今回のツアーは、 私がこれまでDVDで見てきたコンサートとは全く別物だ…

Congratulations

私最近ずっとコングラ聞いてるんですよ(死ぬほどどうでもいい)せくぞちゃんにはまってから、 それまで聞いたことあっても別になんとも思ってなかった曲がめちゃくちゃ好きになって、、 なんだろう、妊娠して味覚が変わるみたいな?(例えがおかしい) コングラ…

Welcome to Sexy Zoneされた話

新年明けましておめでとうございます。 無事年を越すことができてよかったです。当たり前のことじゃないからね。 さて、本当は年内に書きたかったブログを書いていこうと思います。突然ですが 上の題名の通り、 私は今現在進行形でSexy Zoneにはまっているわ…