Mr.King vs Mr.Prince

あれは一体なんだったんだろう

なんだったんだ?

正直クリエで6人が組まされた時点で
嫌な予感しかしなかった

というか節操がなさすぎないかと思った


ただ人気者を集めただけで
相性は良くないと思うなーとか
勝手に考えてたんだ



ほんとに相性よくなかったw


ハワイに行ってまで無理やり仲良くさせようとしてたみたいだけど、
ごまかせないぎこちなさ

ありゃこの先何十年もやっていけるわけがないわ



目の前のデビューに夢中になりすぎて


もうデビューさせてくれ!
この6人は運命だ!


無理がありすぎる


あ、別に仲良しこよしでデビューできるとは思ってないのでね、

なにきんで>_<とかセクボで>_<とかは
微塵もおもってないのだが



まあ、結果的に
Mr.KINGとPrinceになったよね



正直、
切磋琢磨してたか?
ダンスうまくなったか?



わたしにはあの夏は無駄だったなーと
かんじる


わたしはしょうれんかいが一番好きだから、
そもそも3人だけで十分だと思ってたんだけど



夏から3人の本来の輝きをほぼ取り戻すのに
半年ぐらいかかってしまった


たくさんいろんな経験ができた。
そうだ、それはよかった


でも何か得たのか?
何か変わったのか?


ビジネス思考ばっかり先行して

今まで当たり前にやっていたことも
できなくなってしまったんじゃないか

そう思う
わたしはね



何はともあれ
ここからだ勝負は


3人が発する
キラキラや
オーラを
受け取りたい

可能性を信じたい




れんれんがんばれ

わたしもがんばるよ。