ナンバーワンにならなくてもいい?

宝塚


最近れんれんのいるJr界隈と
無意識に比較してしまう事がかなり多い


トップスターというのは
まあデビューみたいな感じに近い、かな、、?
確率的なことでいうと

Jrの方がもっと厳しいか

宝塚は2番手とかあって、
まあいろいろ
将来なるのかな、みたいな予測はしやすい気がする

どんな役を演じるか、もかな


改めて、
すごい競争をしているんだな
みんな。

逃げちゃダメだよな


やっぱり競う相手がいなきゃ
成長できない

今のぬるい義務教育は
みんな平等
みんなにチャンスを

アホか

できるやつがどんどんやるんだよ

さすがに
高校は義務教育ではないし
少しは緩和されるだろうと思ってたけど

現実は違ったね

ミュージカルをやろうとすれば

みんなに同じぐらいの割合の役が与えられる

アホか

なぜオーディションをしないのだ

うまいやつがいい役をもらう


こーんな当たり前で誰もがわかることが

全く実現されなかった


もう義務教育は中学で卒業のはず。


私だけかしらね