掛け持ちができない

私はいまとある人に堕ちる5秒前である

正直にいってもうやばい
すぐそこまできてる
意味わかんないけど瀕死の状態


やばいよやばいよ………


ずっと思ってたんだけど、
最近雑誌買ったりするのが義務化してきたなって、、

まあ大学生になって環境が変わったとはいえ、
実家で録画してある少クラ全然見てないし、
口ではれんれんかわいいかっこいい言ってるけど、
正直今となってはこれも怪しくなってきた



私は複数人を掛け持ちしたりできない単細胞だから、

一人の人が気になっちゃうとその人のことしか考えられなくて。


いや、掛け持ちだったとしても
今はこの人、
今はこの人、ってちゃんと区別できる人ならいいんだろうけど


それができないんだよなーー………



あーやばい。


一応ブレーキかけてるつもり。

これってリア恋拗らせそうなんだよなー


どうしよう??

この意味わかんないブーム去ってくれ………
って前も思いながら大倉に完全に冷めちゃったんだけど。



なんか、れんれんには
リア恋的な感情は一切なくて
ほんと不思議なぐらいなくて、

ただお顔が好きっていうか(クズ)

なんだろ、応援したいって感情が一番かな?
あなたのファンはここにいるよ、っていうことを伝えたい(は?)


だめだめ。
こういう時期って必ずあるもんね?
なんていうか冷め期っていうの?
365日れんれんに沸いてるわけではないしね。


明日やっとれんれんに会えるっていうのになんか複雑☆



それでも私が一番に双眼鏡で見つけるのはれんれんだろうし、

きんぐちゃんを応援したい気持ちには変わりはないんだけど、


またれんれんのことで頭がいっぱいになる時がくるのを待ちつつ、


とにかくおちないようにします。

なんだこの宣言。



これは自分自身との戦いじゃ!!!




…たかがアイドルへの一方通行の話なのにこんなにぎゃあぎゃあ言う自分がこっぱずかしいね。