運命は自分で切り開いていくもの。

ツアー、大阪、福岡と行ってきて、
今この溢れ出して止まらない「好き」をなんとか書き留めておきたくていま、文字を打ち込んでいます。


(あ、ちょっとネタバレあります。)


初めて会った今回のツアーは、
私がこれまでDVDで見てきたコンサートとは全く別物だと思いました。


いわゆるファンサコンだったじゃないですか?今までの傾向としては。
Jrもこれでもかってぐらいいたし。

今回はレーザーを使ったり間の映像がいろいろあったり、

ファンサに頼らない、っていうとそれだけになってしまうけど、

とにかく5人がやりたいことが表現されているコンサートだなと思いました。


本当に楽しいコンサートって、
別にファンサもらえなくても席が遠くても、終わった後に「楽しかった」って思えるんだなって、今回改めて感じました。
決して負け惜しみではなくてね、(笑)
本当はそういうコンサートを求めているので、うれしいんです。
その空間自体がとても満足できるものであるということに。


やはり人間ですから、前回の記事に書いたように
やっぱり気づいてもらいたいとは心のどこかで思ってしまいますが、そこだけにはこだわりたくないです。


本当に楽しかったなあ…
楽しいと思う気持ち以上に、
すごく好きすぎて苦しいです。

会うたびにどんどん好きが溢れてきて、完全にキャパオーバーです。
いつの間にか、こんなに好きになってたんだなあと実感しています。


客席から見るけんてぃーは本当に目がキラキラしていて、ほんとに好きだなあと思いました。
なんであんなにキラキラしてるのか、不思議でなりません。(笑)

あと、私は基本的にけんてぃーを王子様とは思っていないんですけど、
白いジャケットでピアノを弾いてるときは、ああ本物の王子様だと思いました(ちょろい)
しかもインナー?がちょっとハイネックになってて、
私の好みすぎて簡単にやられました。


あと、毎度思っていることですが、
とにかく自分の世界に引き込むのがうまいし、早い。
ソロのときはもちろん、ぐっと自分の世界に持って来られるのは本当にすごいと思います。
私がけんてぃーを好きなのも、
その世界に引き込むのがうまいところに惹かれたからっていうのが理由の一つでもある。


いまこう書いてて涙が出てきました。本当に幸せで好きでどうしようもありません。
どうしてくれるんでしょうか?これでは一生彼氏ができません。(は)


最後のあいさつで、メンバーひとりひとりが喋る場面がありますが、
けんてぃーが
こうしてみんなと会えているのも運命、運命は自分で切り開いていくものだ、と言っているのを聞いて、

私は自分の意思でSexyZoneを好きになり、けんてぃーを好きになったんだと、それは運命であると
素直に腑に落ちたというか、自分の中に入ってきました。

決して大げさに言ってるのではなくて、彼は本当に運命だと思っているんであろうと、私は信じているので、私も運命だと思って生きていきます。


コンサートって、本当にステキですね。世の中には様々な芸能人がいて、ファンもそれぞれいろんな人がいると思いますが、

こんなに幸せな空間は他のどこにもないと、はっきり言えます。


SexyZoneに会えて、みんなの想いを受け取ることができて、幸せになることができて、自分の想いも伝えることができる。
これ以上の空間って、絶対にないですよね。


でも決して当たり前のことではなくて、一つのコンサートが行われるためには長い長いプロセスが必要です。

もちろん誰でもコンサートができるわけではないということもわかっています。
一つ一つのお仕事に対して、ファンの反応だったり、CDが売れたり…
いろんなことが積み重なってはじめて、コンサートができるんだなっていうことを再認識しました。



ただ待っているだけでは、
会えない。

そして、会える時には後悔のないように会っておこうと、改めて決めました。(何回改めるのか)


なにより、
メンバーの楽しいと私の楽しいが一致してることがうれしい。かな。
ちょっとお花畑ちっくになりかけてますが、そう思いたい。今は。


私は信じているので…
メンバーのありがとうを。



今日はありがとう
大好きです。