夢を見させておくれ





最近よく見る、
ニノミ屋さんの、、ハイ。あれね。



ぶっちゃけどうでもいいけど、

一応ね、アイドルとか(宝塚とか)そういう類のものを見ているものとしてはさ、
夢を見させてくれないと困るわけよ。


宝塚にはすみれコードなるものがあってほんとに生活感?てかリアリティを感じさせないように、
ジェンヌさんが食べてる姿とかそういうのはテレビとかやらなかったらしいけど、、いまは普通に見るね笑

でもこれってすごく大事なことだと思う


みなさん言ってるけど商品だから。
アイドルである(もしくは舞台人である)その人は商品。


その人の周りにはたくさんの人がいて
動いて

もちろんお金も動いてて、、、


よく企業になんかあったとき
その企業の株価が暴落〜とか


まあマックは単純に売り上げ落ちたし


人間だからってそこは変わらんと思うんだ


熱愛、、とか問題起きたら
それなりの反応が返ってくると思うんだ


恋愛するなとは思わん

だが、
するなら死ぬまで隠し通してくれ!!!!!!!



こっちも応援してる○○さん、くんが
彼氏または彼女がいないとは思ってない




存在はいることはわかるけど


それが誰か、
わからなくても想像できてしまったりする材料があがってきてしまうと



一気に現実味を帯びるんだよなあ



偶像のはずなのに




まあ今回の件は外部でもちょっといただけないと感じてしまうね



あとなによりいただけないのは



女の自己顕示欲。
おっそろしいなあ、、、



ばれないとおもったんだろうか


いや、心の底では知ってもらうことを願ってるのかもしれない



ダイレクトには言わないけど、
匂わせる、、、



一番クソだと思う☆☆☆





こういう噂が出てしまった人は徹底的に干されるらしいので、



ざまあと思ってますけど笑




双方意識が足りんのちゃうかなっと思いました!yo!!