掛け持ちができないPart2

2年前かな?掛け持ちができないって話を書いた記憶があるんですが、またその話です。

 

 

またまた、最近気になるJができたんです。

つい最近。

 

おいまたかよって感じなんですけど、歴史は繰り返す。

 

今の気持ちをそのままの熱量で書き留めておきたいので殴り書きです。

 

悪い予感というのは当たるもんでね、

その気になってる子のおたく、めんどくさそうなやつ多そうだなっては思ってたんですわ

まあ案の定。。。めんどくせえ

 

 

それでTwitter見てたんですけど、まあ当然昔から応援してる人はいますわな、

それ見てたらもうーーーーもやもやがとまらない

 

なにに一番キレてるかって、今気になってる人の過去を私は一切知らないんです

それを、応援してきた人は知ってる

当たり前のことがいま、めちゃくちゃ重い

 

 

なんかこれ、あるある?っていうか、

ファンになりたての頃は過去のこと知らないし、なってから、自分が知りたければ知っていけばいいし、

実際今までそうしてきたんだけど、

なんか今回は違うんだよなあ

って毎回似たようなこと言ってる気がする

 

 

 

でもタイミングよね、すべて

今となってはあのコンサート行けば良かった!とか、あの番組見ておけば!とかいくらでも言えるけど、気になったタイミングは今だったし

 

って書きながら涙がでてきた

何自分、めちゃくちゃ好きになっとるやんけ…………………やめろ……………

これ以上手出すなよ以外ないんだけど、笑

 

 

話変わるけど、

ファンサする=できるアイドル

ってなんなんやろね?

これを言うと所詮てめーはファンサもらえないんだろ?ってなるだろうけど黙ってもらって。

 

あくまで歌ダンスをきっちりやった上での話なのに、そっちに重きを置いてる人が多すぎる気が………

アイドル側も増えてるのかな?

一番わかりやすい「ファンのためにやってます」ってフリができるもんね。ホントは1ミリも思ってなくてもさ。

 

 

 

だから私はファンサしてくれなかったら降りる、とかそういうの、理解できないなって、ずっと思ってますって話。おわり。

 

 

 

担当に説教する人っているよね。どこでも。

 

自分が説教したから担当が変わったとか、思ってんのかなあ

とんだお花畑だと思うけど。

 

だいたいこういう人って、どっかに降りちゃあ永遠に説教垂れて、「私が担当育てました」(ドヤ)ってしてるイメージ。

 

 

勘違いもいいとこだわ。

 

 

あれ?なんか文句になってきたぞ?まあいっか

 

 

 

とにかく昔だったら何も知らず○○くんかっこいい、かわいい、で沼落ちできたんだろうけど、

今となってはそうはいかなくなっちゃったんだなってなった。

 

ていうか、

人一人きちんと応援できてないのにさらに推し増やそうとしてる自分なんなの?

 

しかも掛け持ちができないのでどうせまた冷めるんでしょうやだなあ

 

ほんとおたくって自分勝手

 

勝手に好きになって勝手に冷めてバカみたい

 

 

 

ちなみにISLAND TVのお気に入りアーティスト、その子にしてるんだけど、

180日は変えられないらしい。

 

180日後には、この子への気持ち、なくなってるといいなあ。