私には忘れられない人がいる

今でも思い出す人がいる


それは私の思いが完全に消化しきられてないせいで
全部中途半端なところで強制終了した

リセットはまだしていない



また、ひとり
忘れられない人ができた



この先もずっと忘れられないだろうなって、
頭じゃなくて直感的にわかる



何をしようがどこにいようが
思い出すんだろうなーー



私がその人について知っていることなんてほんとわずかで、
これからも知ることはできないし関係を先に進めることもできない

どうしようもできないからこそ
忘れられないんだよな


いいなと思う人や
好きかもという人がいたとしても

その人を目の前にすると手が震えて頭の中が真っ白になって、
身体中が硬直するようなあの緊張を与えてくれるのは


ひとりしかいないんだよな。
やっぱり。



あの人の彼女になる人がうらやましい
あの人と結婚する人がうらやましい


そう考え出したらもう止まらないし、
何も出来ない何もしようとしない自分に本当に呆れる


失敗を恐れて何もしないより
やって後悔!と思って今まで生きて来た結果後悔することばっかりなので


やっぱり自らいくのはそんな簡単なことじゃない

どういう反応をするのか?
相手が何考えてんのか?




なんにもわからないから、
勝手に妄想して勝手に自爆して




そんなことを繰り返す毎日はそろそろ、そろそろやめたいよ。






きれいごとはどうでもいいから
早く会いたい
そんな風に思う人のことを

私は一生記憶の中に刻み込むんだろな