大学生になって。

受験生のときに想像してた大学生LIFE(ジャニヲタハッピーラッキーライフともいう)とは、
まるでかけ離れた生活を送ってるNOW

まず、東京に出てこられたこと。

これは本当に望んでいたことなのでうれしい。
正直東京で生きてるだけで幸せで、
ありがたいはずなのだよ

親は知らない土地に
子供を出してるだけでも
金銭的にも精神的にも大変だと思う

わかってるんだ
けど、
うん


BS映らないCS映らない
お?
まずここで少クラ見られない案件にぶち当たった


もーめんどくさいからいろいろ省略するけど、


想像とはかけはなれてる!

うん!!!!


かといって全然現実も充実してない


あれれ????


周りはあんなに楽しそうなのに

私だけいつまでたっても友達いない(いるけど完全なる上辺だよね)

だから高校の友達にすがるしかない


ショージキ、
リアルが充実してたら
れんれんのことなんて忘れてるかもしれないし、
宝塚だってこんなにのめり込んだりしないさ!!!!

だけど全然楽しくない毎日を彩ってくれる2.5?次元の人々に感謝。


理想と現実のギャップがでかすぎてやってらんねえ!!!!!!!Yo!!!!!!


永瀬廉 山崎賢人 似てる


うーーーーーん。
微妙。