彼氏いない歴=年齢

今日は全くジャニーズ関係ない私事ですが………

私はタイトルの通り彼氏いない歴=年齢
です。

好きな人がいなかったわけではないし、異性に興味がないわけでもない。

普通に男の子を好きになったりいっちょまえに告白したりした…


一度も成就したことはないけど。


今は気になる人すらいない始末だ…
このままではYABAI

大学に入ってからずっと
そんな危機感を抱きつづけている。


普通に学校に通って、
サークルにも入っているのに

どうにもこうにも好きな人ができない。


今まではこんなんじゃなかったのにな…
逆に好きな人なんてすぐできてたよ(付き合いはできない)



でも、
やっぱり原因がわからないと解決できないんだよな…


私に彼氏ができない理由ってなんだろう?

話しかけづらい?
たしかにそれはある。
一応まだ真面目ぶって授業受けてるしウェイウェイ系ではないしバカ女ぶれないし。

容姿はもう諦めてる。
そりゃあ可愛い子に彼氏ができるのはわかるけど、
最近知った(あの子に彼氏がいるのかよ)っていう人の顔面ははっきりいってブスである………

それを踏まえると
私は少し自信持ってもいいのかもと思い始めた。うん。


あとはなんだろう?
ちゃんと空気は読むし、
一方的に喋り倒したりしない
いわゆる(やべえ奴)(ちょっとおかしい)(うざい)
って思われるような言動はしてないつもりだけど、
これも自己評価だから
他人から見たらどうかはわからん。


わかんねーーーーーなーーーーーー

これはほんとに自分のこと神棚に上げていうけど、
なんであのブスに彼氏がいんの?って思う人がほんと多い!

いや、まずこういうこと思う時点で私の性格はかなりお察しであるんだけど。。


LINEしてる男子とかいないし、
クラスでしゃべる男子もいない。。。

なんでだろうなー


たまにいる自分の容姿とか気にしなかったり、
恋愛に興味ない人はいるけど、

そういうのじゃないしむしろ欲しくて欲しくてしょうがないんですけど?!


なぜだなぜだなぜなんだ


なぜあいつに彼氏がいて私にはいない?

…あ、背が高いから?
一応167あるけど…
そんなん可愛いかったら関係ないもんな。


ははは。
考えてたら疲れたからツムツムやろ。