#ジャニヲタとコスメ 2017ver

初めて#ジャニヲタとコスメをやったのが1年前…

それからいろいろ経て、
前使っていたものは今ひとつも使ってません(笑)

久しぶりにブログ書きたい欲が出てきたので、

この波に乗ってつらつらと書いてきます〜


まずベースから行きますかね。

ポール&ジョー
モイスチュアライジングファンデーションプライマーS 02
つい最近これにしました、!!

今までずっと赤みを消すのにグリーンのコントロールカラーを使ってたけど、
オレンジのほうがより自然に消してくれるし必要以上に白くならないので当分はこれで行こうかな〜なんて思ってます。

ちなみにこれの前は
RMKの下地使ってましたが
リピはしませんでした(笑)
まだまだ冒険したいのでw

お次はファンデーション↓

ポール&ジョー エクラタン ジェル ファンデーション (たぶん標準色)
これも前にサンプルもらって、
いいなと思ってたので一緒に買っちゃいました!
下地でかなり自分好みなツヤが出るので、それを殺さずカバーしてくれて今のところすごい気に入ってます(笑)

コンシーラー↓

RMK スーパーベーシックリクイドコンシーラーN 02
これはリピしました!
もともと筆タイプのコンシーラー欲しいなって思ってたときにこれをオススメされて、よく使っています。
ちなみにパクトのほうも持ってますが、↓

これはほんとにオススメ!!
コンシーラー自体はかなり固めなのでこれをあんまり塗りすぎると大変なことになります(実際なってた)が、
カバー力は高いと思うので良いです、!
私は一番下のパウダーがとてもお気に入りで、
目の下にさっと入れたりテカリが気になるところに入れたりしてます。。


もうひとつコンシーラー↓

YSL ラディアントタッチ No.1
有名なやつです、!笑
私はピンク色のやつをクマ隠しとして使っています(たまに)
こういうテクスチャーのやつほんと好き……

ベースはこんな感じですかね、、
まだまだベースジプシーなので探り探りですが

自分化粧品好きなんだなって最近気づきました(笑)