2016-01-01から1年間の記事一覧

掛け持ちができない

私はいまとある人に堕ちる5秒前である正直にいってもうやばい すぐそこまできてる 意味わかんないけど瀕死の状態 やばいよやばいよ……… ずっと思ってたんだけど、 最近雑誌買ったりするのが義務化してきたなって、、まあ大学生になって環境が変わったとはいえ…

彼氏いない歴=年齢

今日は全くジャニーズ関係ない私事ですが………私はタイトルの通り彼氏いない歴=年齢 です。好きな人がいなかったわけではないし、異性に興味がないわけでもない。普通に男の子を好きになったりいっちょまえに告白したりした… 一度も成就したことはないけど。 …

夏がおわる

次いつ会えるかわからない。。 この事実が重く重く私に響いてるなう会える時に会っとかなきゃいけないってほんとにほんとにほんとにほんと!!!!!! 本気と書いてマジと読む、、、 夏が終わるね 素直にさみしい先の予定がわからないことがこんなにも怖い…

六本木に夢をちりばめて

初めて、れんれんに会ってきました。 8月21日は私にとって特別な日になりました。初めてのEXシアターで勝手がわからず戸惑いもありましたが、 無事に入れてほんとによかった。今回そこそこ番号がよかったので、 どれぐらい近いのかな?って わくわくしてまし…

みーはー。

私ってミーハーだと つくづく感じてる。。。 さいしょエイトが好きになったけど、 れんれんが現れたことでさめちゃったし 今過去のやつ見返してたら 去年はあんなに ジャニヲタできることを望んでたのに あれ?宝塚ハマってるし。意味わかんないなー自分(^…

夢を見させておくれ

最近よく見る、 ニノミ屋さんの、、ハイ。あれね。 ぶっちゃけどうでもいいけど、一応ね、アイドルとか(宝塚とか)そういう類のものを見ているものとしてはさ、 夢を見させてくれないと困るわけよ。 宝塚にはすみれコードなるものがあってほんとに生活感?て…

ローマの休日de休日。

ごめんなさい今日も宝塚の話題で。 初めて月組以外を観劇しました! 今回は雪組さんです。でも、ちゃんとれんれんの話もあります、!笑 昨日、 急にローマの休日が観たくなって、 当日券ワンチャン!行こう! って弾丸で行ってきました。結果的にワンチャン…

最高!!!!

今回も宝塚の話題です。今日、月組のNOBUNAGA-下天の夢- 見てきました。はい。今回は月組トップスター龍真咲の退団公演であり、 これまでの過去から考えると退団公演はだいたい駄作()と言われていたのは聞いたことがあったので そんなに期待してませんでした…

大学生になって。

受験生のときに想像してた大学生LIFE(ジャニヲタハッピーラッキーライフともいう)とは、 まるでかけ離れた生活を送ってるNOWまず、東京に出てこられたこと。これは本当に望んでいたことなのでうれしい。 正直東京で生きてるだけで幸せで、 ありがたいはずな…

いま

いましかできないこと れんれんを応援すること 明日れんれんが今まで通りアイドルでいてくれる保証は この広い世界のどこにもない。 だから、 いましかできないよ 就職してからやりたいことやれっていうけど 就職してからもれんれんがアイドルをやってるかど…