Congratulations

私最近ずっとコングラ聞いてるんですよ(死ぬほどどうでもいい)

せくぞちゃんにはまってから、
それまで聞いたことあっても別になんとも思ってなかった曲がめちゃくちゃ好きになって、、


なんだろう、妊娠して味覚が変わるみたいな?(例えがおかしい)


コングラはもちろん
ぶつかっちゃうよ、とか
全然心にささらなかったんですけど
毎日リピしてますね。笑


あとForeverLを1日1回聴かないと死ぬ。笑
こりゃクスリですわ、、笑



さて、今回は
れんれんのお誕生日おめでとう、の記事を書こうと思っている次第であります


なんか当日に書く気がおこらなかったんですよね(怠慢)


れんれん、18歳おめでとう。
もう高校卒業ですか、、

あ、アイランド無事怪我や病気など(私の知る限りでは)なく千秋楽を迎えられてよかったです。
当たり前のことじゃないからね。
お疲れ様でした。

そのアイランドでは随分と厳しい言葉がいろんな方面から聞こえてきました。

私もそう感じていたし、
みなさんの言うことは至極真っ当です。


このままだとヤバイっていうのは私でもわかる。


だから、18歳になったれんれんには
自分で気づいて、考えて行動できるようになってほしいなって思ってます。


いや、そもそもただのいちおたくがこういう願望を押し付けること自体私が好きじゃないしやりたくないんだけど。

でも、正直甘やかしてるだけじゃダメなんだってほんと実感しています。
いまのままではきっと行く先は想像できるし、ほんとうにもったいないって感じてる。



そう、もったいないんだよ。
れんれんは別にかっこつけたりしなくてもかっこいいのに、
やればできるのに、
もう愛は味方さで手を抜くようになっちゃったの?


カスジュ呼ばわりされて、、
そう言われても仕方ないことを、そういう姿を舞台で見せてたからね
しょうがないっていうか、まあ納得っちゃあ納得というか(←全然納得できてねえ)


前も書いたけど、
毎日毎日同じ舞台をこなすのは本当に大変だと思う。

だけどここを乗り越えないと
将来は見えてこない
もっとテレビに出たりするためには乗り越えないといけないと思うし、
そういう時が来たとき、今以上に大変なんだと思う

だから、今はただ、がんばってほしいって思ってます。



当たり前のことができる、っていうのは全然当たり前じゃないと思ってて。

私もそうなんです。
当たり前のことができない。


なんでもそうだと思う、
受験も、みんなが当たり前にできる問題を全部正解すれば受かるわけだから。
そこを落とす人が、落ちる。

舞台でお客さんに全力のパフォーマンスを見せる。

私も肝に銘じなければならないといつも思ってます。


私がれんれんのために何ができるかわからなくて、すごくもどかしい日々なんですけど(とかいって他に手を出してる)
とりあえずまだまだ応援したいっていう気持ちはあって、
きんぐちゃんと夢追いかけたいなって思ってます(だれだよ)


全然何が言いたいのかわかんないけど、


結局れんれんのこと好きです。
大好きです。

なのでこれからもよろしくね。


お誕生日おめでとう。