#ジャニヲタとコスメ 2017ver Part2

さて今回はポイントメイクをだらだら書いていこうと思います〜

お気に入りのアイシャドウから↓

ルナソル スターシャワーアイズ 05
最近やっとルナソルデビューしました♡

アイシャドウといえば、ですよね!
ずっと使ってみたいな〜と思ってたんですが、いつもまた後でいっかって感じで機会を逃していたのでやっとです(笑)

びっくりするぐらい
ツヤとかキラキラとか発色とかステキで、今までグラデーションとかそういう概念なかったのにこれはほんとにすごい、!!

やっぱり気分が上がるコスメは大事!笑

それと一緒に買ったのが↓

ルナソル アイリッドベース 01
右のほうかな?

初めてアイベースを買いました!
発色良くなってるかはわかんないけど、
目元のくすみを飛ばしてくれたり
二重幅にアイシャドウが溜まることはないので良いかな〜と思います(笑)

アイベースって大事なんだね…

次はビューラー↓

シュウウエムラ アイラッシュカーラー
この前ドンキで安く売ってたので買っちゃいましたw
SHISEIDOのビューラーを使ってたんですけど、あんまりしっくりこなくて別のものを試してみたいと思ってたのでちゃうどよかった!

すごく使いやすくてバネもしっかりしている印象です◎

次は今日1番推したいマスカラ!!!!
まずマスカラ下地↓


エテュセ バージョンアップ レッド

今調べてたら、限定色なんですねこれ…知らなかった(泣)
あとで買いだめしておかないと………

これはほんとにオススメです!!!!!
キープ力ももちろんすごくて夜まで全く下がらない優秀なものなんですけど、

色がとにかく最高で、!!
下地に赤を入れてそのあと黒のマスカラをすると、
いわゆる抜け感というものが出るんですね!!!
もう最高ですほんとに!!!
とにかく一度使ってみてください()


で、もっと推したいのがこのマスカラ↓

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

あの明日○キララさんも使っているこのマスカラ、
エテュセの下地と一緒に使うと本当に無敵です。。。

友達にマツエクしてる?と言われるくらい綺麗なまつげができます、!!!

この組み合わせは私的には最強コンビで今世紀最大の発見だと思ってます(笑)
おすすめなんだよ、マジで!(ニーダウン)

百聞は一見にしかず!!
ぜひ使ってみてください!!

(ここまで一息)
(さすがに疲れた)

もちょっとペース配分考えますね、、

次はアイライナー↓

マジョリカマジョルカ ラインマニア
PK777
これもすごくオススメです♡

色がとってもかわいいのもあるけど、普通に描きやすい(笑)
特に目尻の下ライン?なんていえばいいんだ?下まぶたの目尻?笑
そこに入れると超かわいいです(自己満)

マジョマジョ優秀すぎひん??

リップとチークに関してはまだまだ勉強不足であんまりいいものに出会えてないのでまたいつか(笑)

大学に入ってメイクを始めてから2年、
いろんなコスメを買いましたが、
常にその時のメンバーがベストですね!それがどんどん更新されていくという…ほんとに毎日メイクが楽しい!

というのも最近かわいいと言われることが増えてですね
わかりやすく調子乗ってます(笑)

いや、わかってるんですよ、
いわゆる顔がかわいい子に対するかわいいじゃなくて

雰囲気的な?ほら、
ブスでもちょっと静かでニコニコしてればかわいいみたいなところあるじゃないですか?そんな感じですwww

もしくは、あきらかに顔がかわいい子のことをかわいいというのは悔しいから微妙なラインの私を褒めるか
このどっちかです(笑)

それはわかってるんですけどねーー
単細胞なのでうれしいんですよこんなんでもwww

これからもっと研究していこうと思います(なんの決意表明)


あ…………
ぎゅっとお迎えまだしてない………
早く行かないと。



はー会いたいなー
尚先輩、