六本木に夢をちりばめて

初めて、れんれんに会ってきました。
8月21日は私にとって特別な日になりました。

初めてのEXシアターで勝手がわからず戸惑いもありましたが、
無事に入れてほんとによかった。

今回そこそこ番号がよかったので、
どれぐらい近いのかな?って
わくわくしてました。

今まで行ったことあるのが東京ドームや味スタぐらいしかなくて、
まずこんな小さいキャパのところ初めてで近すぎワロタってかんじでした。

OPからテンションブチ上がって、
ストトラがバルコに出てきた時はなんかテレビ見てるみたいでした。(ほんとに)

セトリ見なかったし、
曲も全く覚えてなくてアレなんですが、まーとにかくステージが異次元すぎて、未だに夢だったんじゃないかってぐらい。

ほんと少クラ見てるみたいで笑

純粋に、
みんなダンスが好きなんだろうなっていうのがすごい伝わってきて、、
同世代の男の子がステージ上でガシガシ踊ってパフォーマンスしてるのを見て、それまで持ってたイメージとか先入観みたいなものがなくなりました

それだけ、生はやばかったです(語彙力)



これだけは言いたい!
スクールデイズを選んでくれた誰か(れんれんだといいなあ)
ありがとう!!!

あの曲は本当にれんれんに歌って欲しくて、、、マジでうれしかった!!!!
予想を上回るかわいさで死にました。

これは周りの友達にも言ってたので、割と言霊ワンチャンあるかもしれないと思い始めましたwwww


次がきんぐちゃん公演で終わっちゃいます私の夏は。


ほんとにね、
れんれん、キラキラしてたなあ


もうインスタアイドルだろうがなんだろうがいいです。
なんか、いつも見てるれんれんそのままがステージ上で見られてよかった。
ステージを降りた姿について、
またあーだこーだ思うし、言うと思うけど、


なんだかんだで夢見させてくれました。

ちょっと甘いかな、、笑



ていうかれんれんすっごいショタっぽさがやばかったんだがあれはお兄ちゃん達に囲まれてたから?


確かに成長したとは思ったがなんだろう、、、声がもうスウィートすぎて死んじまった。(^ν^)




あーほんとあれを6000円で見られる世界最高!!!!!!


とにかく明日のことは明日考えよう精神で、この夏六本木でをたくたちを懸命に煽ってるれんれん(これだけじゃないけど)がいるっていう事実だけは夢じゃない。


ありがとうほんとにしあわせ!


ん〜やっぱだいすき。