みーはー。


私ってミーハーだと
つくづく感じてる。。。


さいしょエイトが好きになったけど、
れんれんが現れたことでさめちゃったし


今過去のやつ見返してたら
去年はあんなに
ジャニヲタできることを望んでたのに



あれ?宝塚ハマってるし。

意味わかんないなー自分(^ν^)


熱しやすく冷めやすいんだよね



いやそれにしても

なんで私はこんなにアイドルっていうかそういう、
まあ簡潔に言うとお金のかかる(笑)
ものばっかり好きになっちゃうのかな!?!?


ちょっと意味がわかりませんね。


今のところれんれんを応援してる限りではCDとかDVD買ってないのにこのお金の足りなさ。。。


なんで?こんなに?お金ないの?


リア充になりたいなー
っていう自分と
をたくして一人でも楽しめてる自分と



……ふたりいてもいっか。
どっちかに決める必要ないか。笑



最近てかずっと思ってるんだけど
彼氏ほしい

ていうのは
彼氏がいる自分がほしい

これがホント



あたしはいつまで

他人からどう見られるか

気にして生きていくんだろうか

んーわからん


自分伊藤綾子以上に
自己顕示欲あるなって


自覚してる。