ローマの休日de休日。

ごめんなさい今日も宝塚の話題で。
初めて月組以外を観劇しました!
今回は雪組さんです。

でも、ちゃんとれんれんの話もあります、!笑



昨日、
急にローマの休日が観たくなって、
当日券ワンチャン!行こう!
って弾丸で行ってきました。

結果的にワンチャンありました笑

7:30ぐらいに赤坂ACTシアターに到着。
行ったら私の前に20人ぐらい並んでいて、思ってたよりも結構人いたwww

ひたすら座ってたけど、
階段に座ってたからかそこまで苦痛ではなかったし
なんかぼーっとしてたら案外すぐに時間は立ちましたw


9:30ぐらいになって
係員の方がその日の枚数を教えてくださいました、、

ちなみに11:00が立ち見21枚、
15:30がS席が8枚、立ち見が21枚でした。
それぞれ時間の列に分かれて並べられました。

午前は立ち見しかないので、
S席がある午後の方を選ぶ方が多いかとおもいきや、

午前を選ぶ方が多くてよかったなって思いました(ゲス)

結果的にS席を買うことができ、
前から7列目という私にとっては史上最高の近さでした♡

チケットを買ったのが10:15ぐらい。
さて公演まで暇である、、、





!テレ朝まで歩いて行ってみよう!
グーグルマップで調べたら歩いて20分って書いてあったけど、
実際はもっとかかった!!!!!
田舎者はなかなかたどり着けなかった!!!!
六本木とかなめてたけど、
特にあれ!六本木ヒルズな!!!
迷路でしたね完全に。


まーなんやかんやで
テレ朝着きましたよ

そこにれんれんがいる。(^O^)/
歩き疲れた←私に潤いを与えてくれてありがとうありがとう。

あとEXシアターも見てきた!
なんか電子掲示板をおじさんが工事してました
ありがとうあの電子掲示板はれんれんの名前を流すためにこの世に生まれとりつけられたのだろう()


まーなんやかんやで
六本木を歩き倒し、
また歩いて赤坂まで帰る自信がなかったので電車で戻りましたとさ。



ローマの休日の方はですな、
双眼鏡いるかいらないか迷いましたが、結果的にガン見しました。


特に、みなさんの顔面を、、、ハイ。

あれ、よくないですね、
双眼鏡という大画面いっぱいに
美しいお顔がどアップ、
しかもこっちを見ている気がして、
ごめんなさいこんな汚い目で(しかも双眼鏡で)見つめてすいませんっていう気持ちになりました。ハイ。



まあ書きたいこといっぱいあるんですけど割と冷静に?というか興奮せずに?見られてしまったので笑

また今度細かいことを書きたいと思いまーす!!


当日券のこと検索していく中で
私のように
具体的な数字とか
求めてる人がいる(かもしれない)と信じて、
書きました。





次こそサマステかな!?(二度目)