最高!!!!

今回も宝塚の話題です。

今日、月組のNOBUNAGA<信長>-下天の夢-
見てきました。はい。

今回は月組トップスター龍真咲の退団公演であり、
これまでの過去から考えると退団公演はだいたい駄作()と言われていたのは聞いたことがあったので
そんなに期待してませんでした



が!!!!!!!!
想像以上によかった。
ハードル下げまくったからかもしれないけど。

信長なんかも、歴女でもないし話わかんなくてもいーやとおもって
ずっと双眼鏡見てて、実際全体とか全く見てなかったけど

まあそこそこわかりました、(ほんとかよ)

とにかくね、、、
ショーですよ!!!!!!!!!!!
まず衣装がかわいいったらそりゃもう
ピンクにハートに、、
最&高
すぎて。

いま思い出してもほんとかわいかったなあ!

あと思いの外あーさ(朝美絢)が爆上げされてて戸惑った。
爆上げってほどでもないのかと思ったけど
これから、あり(暁千星)の一人っ子政策が続くのだと思ったし
雪の彩風咲奈みたいにね(>_<)


たまきち(珠城りょう)とちゃぴちゃん(愛希れいか)と出てきたときはびっくりしたなあ!

おめでとうおめでとう
開演前に行ったキャトルで
あーさがPUCKの新公やったときの舞台写真あって超絶かわいかったけど
お金なさすぎてあきらめたの後悔したよ。。。。

、、、バイトするね?



最後に。
私の推しの方。
(贔屓なんておこがましくて到底言えそうにありませんので、推しという程度で笑)


その異常な頭身バランスをただ再確認しただけでした。
顔が死ぬほど小さくて、足は長いし、体は死ぬほど細い。
確実に私の方がデブなのが目に見えてわかった。切腹

双眼鏡でずーっと見てたけど、
見れば見るほど顔小さくって
でもとっても美しかった
ただただ美しかった

あんまりソロなかった印象だったけど、あの私が一瞬で心を奪われた声はしっかりと届いてきました。





生の舞台ってこんなにすごいんだって思った。
なんかもーわけわかんない涙出てくるし、、、


とりあえずさいこー!!!!!!!!



そして
あたしもやっぱり舞台に立ちたい気持ちが出てきました。




次はサマステかな?(o^^o)